2016/02/29

横浜中華街の自販機



CP+を見に行った帰りに中華街へ寄った。
中華街の路地にある自販機がいい味を出していたので思わず撮ってしまった。




2015/06/14

稲毛海浜公園の自販機



照明が消えているほうの自販機はセブンティーンアイスだった。
そういえば、あのアイスをしばらく食べていないな。
おいしいという印象もないけど、写真を見ていたらなぜか食べたくなってきた。
食べたくなってきたことを覚えていたら今度買おう。






2015/06/07

那古船形駅の自販機



偶然通りかかった駅で発見した自販機。
またもや自販機を撮ってしまった。
それにしても、こういう駅はなぜか落ち着く。
新しいコンクリートのピカピカの駅より、こういう趣のある駅が好きだ。




