2016/07/03

公園にて



公園のスタバと住人の物と思われる荷物。
公園内にはいろんなものが同居しているな。
荷物の持ち主はどこに行っちゃったのか。。。





2016/06/25

アジ・イカ







IMG_0142-b.jpg

そういえば、先週釣りに行ってきた。
朝2時(はたして朝なのか。。。)に集合して船に乗った。夜の海では船酔いが心配だったけれど、海は穏やかで船酔いもしなかったので良かった。
アジとイカを釣って、おいしくいただきました。





2016/06/12

とっくに6月



ふと気が付くと、とっくに6月だ。
6月になったばかりと思ったていたけれど、もう12日ではないか。
もっと1日1日を大切しないとな。。。








2016/05/20

浅草三社祭

先週見てきた浅草三社祭。
今年も熱気が凄かった。







320A4203-b.jpg





320A41520-b.jpg





320A4463-b.jpg





320A4478-b.jpg





2016/05/08

棚田の朝陽



棚田の朝陽を撮りたいと思い、数日間天気予報を確認して2時起きで撮りに行った。
その結果、すべての日が曇りでした。。。
どうやら棚田とは相性が悪そうだ。





